備忘録

プログラマの日々の業務の備忘録です

WindowsでKindleの書籍を読む方法

本屋に行って専門書を手に取って読むのは好きですが、Kindle版は直ぐ読みたい欲求にこたえてくれるので素敵です。

書店に行って本を探して手に取って内容を斜め読みしてと言う手間が省けてしますので、ジャケ買いする事が増えました。

 

しかも最近は専門書もKindle版が出ているようです。 と言う訳でAmazonでこの本を購入しました。

入門Chef Solo -Infrastructure as Code [Kindle版]

Kindle Paper Whiteを持っていますが専門書を読むには力不足です。

と言う事で、WindowsでKindleを読む方法を調べて「BlueStacks」を使ってみました。

読めます、便利です、なんか微妙です。上手く表現できませんが微妙なんです。

Kindleさん、Windowsアプリ頑張ってくれないかな~。